ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く269


この土日が桜の見ごろかもしれん、ヨコハマ地方です。

以前、親しくさせていただいておったブロガーさんから
「95歳の老人の詩」というのを紹介いただいたです。
それとは関係ないといえばないのですが、ちょっと考え
させられるところがありました。

そういえば、子供の頃にはやっていたけれど、最近
まるでやってなかったなぁ〜というのに裸足で土の上を
歩くというのがあって、昨年のこの時期に夜の公園で
桜を見ながら、裸足で歩いたというのを思い出したです。

今年もやってみるかなぁ?

地面に大の字になって寝転ぶというのも、ここのところ
やっておりませんな。
もう6年前だったか、鹿児島へ帰った時に星を見るため
地面に大の字になったですなぁ。






170408






自転車に乗っておって、信号待ちで止まっておる時
なんやしらんバランスを崩して、どういうわけだか歩道で
転んでしまいました。
何をやっとるんやろう?と自分でおかしくなるほどで
辺りに人がいたら、恥ずかしくてすぐに起き上がるところ
なんですけど誰もいないことを幸いに、しばらく大の字に
なって転んだままでいたです。(笑)

そんなわけで、地面に大の字はリセット(?)です。(笑)


この土日で小忙ーズ仕事を進めたいところですが、あまり
発注がなかったよ。
来週にまとめてかいなっ!(T_T)

英気を養っておこうと思いまぁ〜す。






  1. 2017/04/08(土) 02:33:30|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (500)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR