ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ60


今月はすでに二度、写真で更新しているのですが
昨日はちょっと出かけてパチってきたので、それにて
ごめんなすって。

私、インドア派なので関東のこと、まるで知りません。
ブロガーさんから、どこそこへ行ってきた!と写真を拝見
して、ああ!そこは私も行きたかったところやんかいさ〜
と思ったりします。

割と近くて行きたい場所があったので、その駅から
2駅手前で降りて散歩しながら写真を撮ってきました。
しかし方向音痴男は、あっちゃこっちゃと迷歩し結局
4時間ちょい歩き回ったです。
(なんで別の路線の駅に行ってまうねん?T_T)
まぁ色々な景色を見ることができて、楽しかったですよ。










天気が良かったので公園では、お父さんがお昼寝中。
シートと枕持参の気合の入れようです。

170321-2












どこへ行っても撮るのは、こんな物。

170321-7










原田泰治や安野光雅の描くようなリアルに水平垂直が
おかしくなっている萌え物件。
部屋の中、どないなってますねん?

170321-5










この後ろのカゴや左のサイドミラーの紐が萌えポイント!

170321-4










トマソンという言葉があるようです。

不動産に付着していて美しく保存されている無用の長物 。
使いようがなくて無用になっているけれども、何か
たたずまいが変な物。
さらに全く無用ではないかも知れないけど、その用途が
分からない物もトマソンとされているようです。

元は家屋だったのが、今は駐車場になってしまい、そのまま
残されたポストが(中身が入っている)物悲しい、何これ物件。

170321-1










色々迷歩して、行ってきたのは、ここ!
屋根や壁面に木が使われている駅舎です。

170321-6










そして、著者遠影。

170321-3










ではまたの、ブラリ散歩カメラでお会いしましょう。










  1. 2017/03/21(火) 01:59:28|
  2. 写真
  3. | コメント:6

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (162)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (514)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (27)
・コラボ (8)
・イラストと文 (643)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (119)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR