ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2017-17


だいたい昼間に仕事をしながら、頭は別のことを
考えていて、よし!今日はこんなことを書こうなんて
ネタを決めるのだが、これといって決め手になる
もんが出て来んかった。

さて・・・・どうしよう?
(もうそろそろ寝る時間が迫っとる)
いつもながらに内容が薄くて申し訳ない。
絵も薄いけどな。(一応、描き起こしたよ)


えっと・・・・軽く筋トレをした!
たまにする。
自重ウエイト。

私は手足が短いので、まぁ今の状態で良い。
これ以上、筋肉を太らせようとかは思っていない。
ただ、ある程度、戦闘可能(?)状態ってのか
筋金入りではいたい。

あまりムキムキさせると、短い手足がますます
短く見えてしまう。
だけど、もう少し太ももは太くなりたいかなぁ。
自重なので、筋肉つかないけどね。






170313






内容は

腕立て100回。
懸垂30回。
ディップス15回。
リバースのディップス100回。
サイドレイズ20回。(+5kg×2)
サイドベンド左右50回。(+6kg)
カーフレイズ100回。(+10kg)
スクワット100回(+10kg)
*追記参照のこと。

できればこれを週2回くらいはやりたいんやがのう。
あと、ストレッチもせんとなぁ。


今週末は、レギュラーの締め切りである。
なんか、あまり量がないとのウワサ。
忙しいのも困るが、あまりないのも困る。
適度な小忙ーズが望ましい。
そう、うまくはいかないけどね。






続きを読む
  1. 2017/03/13(月) 04:10:04|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:9

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (162)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (514)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (27)
・コラボ (8)
・イラストと文 (643)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (119)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR