ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

似顔絵の練習帳29


昨日のヨコハマ地方、最高気温が16度。
晴れて、ポカポカしておりました。
私は相変わらず部屋にいて、仕事をしたり確定申告の用意を
したりしています。

ベランダのメダカに、ご飯をあげに行くと
「わ〜〜!わ〜〜〜〜!!おとう!飯〜!飯くれ〜〜!」
とワラワラ寄ってきて元気に泳ぎ回っとったです。
産卵しだす時期となってきましたので、本格的に掃除などの
世話をしてあげないといけません。

嬉しいことに、昨年3つの入れ物にエビちゃんを入れたの
ですが姿が見えず、アカンかったんやと諦めていたバケツ
の中に、元気なエビちゃんが2匹いてホッといたしました。
他の入れ物でも3匹、元気そうに上に上がってきましたし
もう一つの入れ物でも1匹の姿を見かけました。
多分、トータルで10匹くらいは冬を越したのではないか?と
思っております。






170306






相変わらず似てんのか似てへんのか分からん普通の人の
似顔絵ですが人物をスケッチしたものも合わせて、少し季節感に
ズレが出てきたような気もします。
早う出してしまわんと、あきませんな。


春ですなぁ。春の気配を感じますなぁ。






  1. 2017/03/06(月) 01:28:28|
  2. イラスト
  3. | コメント:3

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (157)
・仕事のような (124)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (47)
・スケッチ (491)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (635)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (113)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR